So-net無料ブログ作成
検索選択

大北海道展で舌鼓♪&ヤマト黒猫封筒可愛い過ぎ~☆ [日常]

我が家は特にゴールデンウイークとか

休日等関係ないお仕事なので、今日も

お仕事・・・[たらーっ(汗)]

でも、昨日私がこっそり「大北海道展」に

行き、一人で美味しいものをいただいた

事が主人にバレてしまい・・・[たらーっ(汗)]

「ズルイ[exclamation×2]」と言われたので[たらーっ(汗)]

今日、お仕事帰りに待ち合わせし「大北

海道展」へいざ[手(グー)][るんるん]

コロッケやメンチカツ、主人はビール[ビール]

私はメロンジュースをば[手(チョキ)]
ほっかい1 (318x350).jpg

メンチカツ~[揺れるハート]美味~[ぴかぴか(新しい)]
ほっかい2 (350x173).jpg

次はザンギ(鶏唐揚げ)のお店へ行き、

お店の方おススメ「ポンポチの唐揚げ」

をば・・・[揺れるハート]
ほっかい3 (350x262).jpg
ほっかい5 (350x193).jpg

この「ポンポチ」、まるでダースベイダーの

お顔みたい[わーい(嬉しい顔)]
ほっかい6 (350x289).jpg

さて北海道展なので大好きなラベンダーの

冨田ファームさんが出店していないかと捜

したのですが、今回はどうやら出店してい

ない様で残念・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

でもナカナカかわいいお財布?かな?が

ありました。サメさんとジンベエザメさんの

お財布[揺れるハート]

お口の所がチャックになっていてなかなか

面白いなぁ・・・と[揺れるハート]
ほっかい7 (350x288).jpg

美味しいものをいただいてお腹いっぱいに

なったので16階のスカイガーデンでしばし

休憩[るんるん]

サツキのお花が満開[かわいい]でとても綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]
ほっかい8 (265x350).jpg

帰宅すると丁度ヤマトの方が門前にいらして

て、主人の仕事の書類を届けて下さいました。

家の中に入り主人が封を開けると「うぉぉぅ[exclamation×2]

と・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

何かと思って見てみると、封を開けると黒猫[猫]

さんがてくてくと歩いていた[るんるん]
ねころじー1 (350x215).jpg

しかも最初は低い位置からのっそりと登場して

最後も低い場所へと消えて行く[揺れるハート]
ねころじー3 (350x152).jpg
ねころじー4 (350x173).jpg

ペリペリと封をめくる度に、色んなポーズの黒猫

[猫]さんが登場[るんるん]
ねころじー2 (350x180).jpg

黒猫[猫]さんが一匹ずつ見える様にゆっくりペリ

ペリと封めくるという、猫[猫]好きでなくても楽しめ

そうな素敵なアイデアですね[揺れるハート]

恐るべしヤマトさん[揺れるハート]

nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー