So-net無料ブログ作成
検索選択

バラが咲いた♪&「くくる」のたこ焼き&伊勢のお土産☆ [日常]

今日は雨が降ると天気予報で聞いて

いましたが、朝の時点でまだ雨が降っ

てなかった上に我が家のお花さん達

が少し元気が無かったので、ちょっと

だけ水遣りをば・・・[揺れるハート]

そして今朝、やっと我が家のつるバラ

「つるオクラホマ」さんが開花~[かわいい]

とても大きく豪華で濃い真紅のお花[ぴかぴか(新しい)]

そして凄く良い香り[るんるん]

お花が大きくて自分の重さで少し下を

向いちゃってたので[あせあせ(飛び散る汗)]下から撮影[カメラ]
さいた2 (350x336).jpg

あとネクター色のバラも開花しました[るんるん]

こちらはとても可憐なお花[かわいい]
さいた1 (350x274).jpg

さて、今日職場にお客様が「くくる」の

たこ焼きの差し入れを沢山持ってきて

下さったので、お昼はたこ焼き[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][揺れるハート]
たこやき1 (271x350).jpg

美味~[ぴかぴか(新しい)]
たこやき2 (350x226).jpg

食後には、最近またハマってしまった[たらーっ(汗)]

チップスターのり塩味[るんるん]
たこやき3 (293x350).jpg

ごちそう様でした[揺れるハート]

今日、主人がお仕事で伊勢に行って

きたので、お土産を買って来てくれた

のが、これ・・・。↓
いせ1 (328x350).jpg

超巨大な「おにぎりせんべい」[あせあせ(飛び散る汗)]

真ん中の海苔には「伊勢参宮・おかげ

まいり」とあります[るんるん]

なんだかとても有り難い気持ちになる

「おにぎりせんべい」ですね[手(チョキ)]
いせ2 (350x301).jpg

そして「肉みそ」の方には「松阪肉大衆

版」とある。↓
いせ3 (350x335).jpg

松阪肉に大衆版なんてあるんだね・・・と

夫婦で会話してしまいましたとさ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー