So-net無料ブログ作成

玄米カフェ実身美(サンミ)さん♪&みっさまイベント下見☆&猫クッキー♪ [日常]

明日から、個人的な用事でバタバタと

するので、今日は朝から晩まで留守に

しなければならない上に、大切な書類

が配達されるとの事だったので今日は

姪っ子に頼みお留守番して貰いました。

そんな姪っ子が1人でお留守番中に、

とある会社の執拗な勧誘が来たらしく、

「留守番なので解りません」と答える

姪にしつこく色々聞き出そうとして、イン

ターホンを切っても、何度も鳴らされて

怖かったと、姪から電話が入りました[がく~(落胆した顔)]

とにかく、なるべく早く仕事を終わらせ

帰宅し、姪に平謝り[たらーっ(汗)]

それから車で送り届ける途中に姪の大好

きなお店「玄米カフェ実身美(サンミ)さん」

に寄り、晩御飯をご馳走[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
さんみ2 (350x250).jpg

いつも健康に気を配ったメニューのお店で

美味~[ぴかぴか(新しい)]

健康に気を使っているので、こちらのお店

では「お水」でなくて「白湯」が出て来ます[揺れるハート]
さんみ1 (319x350).jpg

玄米カフェ実身美(サンミ)さん。
(こちらの酵素ドレッシング等は、ネットでも
購入可ですよ~[手(チョキ)])↓
http://sangmi.jp/

その後、少し「あべのキューズモール」を姪

とウロウロ・・・[揺れるハート]

100均にこんな可愛い猫クッションが[るんるん]
きゆーず1 (350x185).jpg

姪が欲しいというので「100均だし、まぁね[揺れるハート]

と思いプレゼントしたら、なんとコレ200円の

商品でした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

200円のも売ってるんだね・・・。まぁいいけど[るんるん]

その後19日に私の大好きな北翔海莉さんが

HMVのCDイベントをなさる会場を下見[手(チョキ)]

まず、1階上の4階からの景色[ぴかぴか(新しい)]
きゅーずもざ1.png
きゅーず3 (350x259).jpg

ステージのある3階[ぴかぴか(新しい)]
きゅーず4 (350x245).jpg

3階のステージから見た4階部分の様子。↓
きゅーずもざ2.png

因みに最前列センターだとこんなカンジ[揺れるハート]
きゅーず5 (350x252).jpg

まぁ、やっぱり広いので、どこで見ても良さそう

だね[手(チョキ)]

なによりあの美声が響き渡るのが楽しみです[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

あっ、そうそう先日買った「猫さんクッキー」を

今朝パクリっ[揺れるハート]
くっきー (350x303).jpg

美味でした~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー