So-net無料ブログ作成

北翔海莉さんディナーショー☆ [みっちゃん]

今日は待ちに待った、大好き[揺れるハート]

みっちゃん[揺れるハート]こと北翔海莉様[ぴかぴか(新しい)]

帝国ホテル大阪のディナーショーへ

行って来ました[るんるん]

さて、奇跡の方向音痴の私・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

行きは主人に車で送って貰えたので

無事到着出来て一安心[手(チョキ)]

ロビーに入るとすぐに案内があって、

更に一安心[揺れるハート]
DS1 (350x297).jpg
DS2 (242x350).jpg

みっちゃんの後に宝塚歌劇団星組の

トップスターを引き継いだ紅ゆずる様[ぴかぴか(新しい)]

からのお花が[揺れるハート]
DS13 (232x350).jpg
DS14 (196x350).jpg

紅さんはみっちゃんが退団されてから

何かある度に毎回お花を贈って下さっ

ていてその細やかなお心遣いに感謝[ぴかぴか(新しい)]

SNSでお知り合いになった、みっちゃん

ファンの皆様とお会いでき、楽しいお話

も出来て嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][揺れるハート]

楽しいお話をしている間にお食事タイム

がやってきたので各自テーブルへと[揺れるハート]
DS3 (350x275).jpg

メニュー[るんるん]
DS4 (350x252).jpg

最初に大浦料理長(大好きななつめさんの

芸名と同じお名前なのですぐに大浦料理長

のお名前を覚えてしまった[手(チョキ)])から今日の

お料理についてのご説明がありました[るんるん]

大浦料理長のご挨拶の最後に「私共の料理

が皆様を北翔海莉さんの音楽へと導くプレリ

ュードとなります様・・・」という様な事をおっし

ゃっていて、心の中で思わず「いよっ[exclamation×2]大浦

料理長[exclamation×2]おっしゃれ~[るんるん]」と掛け声を掛けて

いた私です・・・[揺れるハート]

ステージも素敵で・・・[ぴかぴか(新しい)]

他にもお客様がいらっしゃいますので、ほぼ

天井ですが[たらーっ(汗)]雰囲気だけでも・・・[揺れるハート]
DS5 (350x227).jpg

そしてテーブルセンターのお花には「ミッチャ

ン」という名前のダリアのお花[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
DS6 (350x286).jpg
DS7 (283x350).jpg

さてディナーの登場[手(チョキ)]

「香ばしく炙ったカジキをハーブでマリネして
 バルサミコ香るソースで」↓
DS8 (350x232).jpg

「ポテトのクリームポタージュパルマンティエ風
 自然な甘みを感じて」↓
DS9 (350x267).jpg

「白身魚のムースで包み込んだサーモンのロ
ースト 爽やかな酸味と甘みのバランス豊かな
トマトソースと共に」↓
DS10 (350x262).jpg

「甘みを出した春キャベツの上にじっくり焼いた
牛フィレ肉のローストをのせて グリーンアスパ
ラガスと大黒しめじを添えて茸のピュレを入れた
フォンドヴォーソース」↓
DS11 (350x260).jpg

「クレームダンジュとバニラ香るレモンジュレ
フルーツを添えて」↓
DS12 (350x251).jpg

あとは珈琲とパンがありました[るんるん]

どの料理もとても美味しく、ホテルスタッフの

サービスも素晴らしくお料理を出すタイミング

もスピーディーで、ドリンクの方も、今いただ

いているドリンクがグラス3分の1程になると

すぐにいらして下さり「追加のドリンクは如何

でしょうか?」と、素早い対応をして下さいま

した[ぴかぴか(新しい)]

実はリッツカールトンでのディナーショーの時

はお忙しかったのか、お料理を出し終わるの

が遅れがちで、結局ショーが始まる寸前にデ

ザートが来て、ショーがとりあえず見たいので

結局デザートをいただく時間が無かったので[もうやだ~(悲しい顔)]

今回の帝国ホテルさんのテキパキとしたスム

ーズで細やかな対応に感動[ぴかぴか(新しい)]

余裕を持ってショーの時間を迎えられました[手(チョキ)]

ショーはネタバレになっちゃいますので、少し

だけ・・・[揺れるハート]

オープニングが「ナイト&デイ」、途中アステア

の「キャリオカ」、日本の歌では「夢芝居」[揺れるハート]

「マグノリアの君」等々・・・。

とにかく、会場中にみっさまの「エエ声~[るんるん]」が

響き渡っておりました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)]

アンコールは「フォーエバータカラヅカ」と「へミル」[揺れるハート]

やっぱり毎回思うけれど、みっちゃんの舞台や

コンサート、ディナーショーは「お値段以上」の

ものを見せて(魅せて)下さるので今日も大満足

でした[ぴかぴか(新しい)]

そして今年のクリスマスイブ12/24にまた今日

の会場、帝国ホテル大阪にて、みっちゃんのディ

ナーショーがあるそうです[るんるん]
DS20 (280x350).jpg

お財布事情とお仕事の都合がついたら、また是非

行きたいなぁ~[揺れるハート]
nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇