So-net無料ブログ作成

バラが咲いた♪&アストロリコさんライブ☆ [日常]

今朝の我が家のバラ[揺れるハート]

深くて少し暗いカンジの赤いバラ[ぴかぴか(新しい)]

つるバラの「オクラホマ」です[るんるん]
ばら1 (350x342).jpg

大好きな、なつめさん[揺れるハート]こと、大浦

みずきさん[ぴかぴか(新しい)]が宝塚バウホールで

主演された大好きなミュージカルと同じ

名前だったので育ててみたくて、買った

バラ苗が立派に育ち、豪華お花を咲か

せてくれました[るんるん]

明るい赤色でなく、シックな赤色のバラ[揺れるハート]

黒燕尾姿のなつめさんの胸に飾りたい

位です[ぴかぴか(新しい)]

そして、知人から戴いたバラ苗なので

名前は解らないのですが[あせあせ(飛び散る汗)]、こちらは

明るい赤色のお花[かわいい]
ばら2 (350x315).jpg

どちらも趣が違ってとっても綺麗[るんるん]

さて、今日はお仕事帰り主人と梅田で

待ち合わせして、ロイヤルホースさん

へ、大好きな「アストロリコさん[揺れるハート]」の

ライブに行かせて頂きました[るんるん]
ロイヤル1 (350x265).jpg
ろいやる2 (248x350).jpg
ろいやる3 (219x350).jpg
ろいやる10 (225x350).jpg

ドキドキ[揺れるハート]ワクワク~[るんるん]

ライブが始まる前にまずはお食事をば[手(チョキ)]
ろいやる6 (257x350).jpg
ろいやる7 (350x268).jpg
ろいやる8 (350x291).jpg

美味~[ぴかぴか(新しい)]

そして「アストロリコさん」のライブが

始まりました[exclamation×2]

ネタバレになると思うので詳しい内容

は秘密[揺れるハート]

でも、一番最初の曲は「リベルダンゴ」

一番最後の曲は「ラ・クンパルシータ」

でした[揺れるハート]
ろいやる9 (350x268).jpg

色んな時代のタンゴ、ワルツ調のタンゴ

等、盛り沢山の内容で最高[ぴかぴか(新しい)]

何より、麻場さんのトークがとても詳しく

丁寧に曲についてお話して下さり・・・、

そして、トークがめちゃくちゃ面白い[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

始まる前等々に麻場さんに何度かお声を

掛けさせて頂き、私が大浦みずきさん(な

つめさん)の大ファンという事をお話させて

頂いたせいなのか?途中でなつめさんの

お話も織り交ぜて戴いたりと、とても嬉しか

ったです[揺れるハート]

「天使の死」という曲を演奏なさる時もなつ

めさんとのお話もして下さいました[るんるん]

そして「アストロリコさん」の演奏の迫力、気

迫、本当にライブって、生で音楽を聴くのは

最高だなぁ・・・と改めて再実感しました[るんるん]

余談ですが、途中「パリのカナロ」は、なつめ

さんが宝塚の2番手時代のショー「ザ・レビュ

ースコープ」で、当時トップさんだった高汐巴

さんと男役同士のタンゴの「ジェラシー」を踊

った後に続く群舞で使われていた曲[るんるん]

残念な事に、なつめさんはこの公演を怪我の

為、途中で休演してしまわれ、今では幻のタン

ゴとファンの間で言われているのですが、私は

当時一緒に観劇していた祖母のおかげで初日

を観る事が出来たので、なつめさんのその時

のダンスが脳裏に焼きついているので、今日も

この曲を演奏して下さってもうテンションアップ

でした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

そして、なんと今日は客席に「むっちゃん」こと、

福麻むつ美さんがいらしていました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

次回のアストロリコさんのライブにご出演なさる

との事[手(チョキ)]

とっても楽しみです~[るんるん]

今日も、昨日に引き続き、素敵な音楽&楽しい

ひととき、そして美味しいお食事がいただけて

大満足、幸せでした[ぴかぴか(新しい)]
nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽