So-net無料ブログ作成
検索選択

英國屋お抹茶シフォンケーキ♪&クナイプで森林浴気分☆ [日常]

今日は、先日買った雑誌の表紙掲載の

スイーツ写真が美味しそうだったので、

表紙のそのスイーツのお店等だけメモ

して、その雑誌を会社の後輩に「良かっ

たら読む?」とプレゼントしたのですが、

後からその雑誌に大好きなみっちゃん[揺れるハート]

こと北翔海莉さんが載っていた事を知り、

大急ぎで後輩にメールをして、とっても

お恥ずかしい&大迷惑ながら、返して貰

いました・・・[たらーっ(汗)]

で、お詫びと言っては何ですが、お仕事

帰りに英國屋さんにて、お抹茶シフォン

ケーキをば・・・[揺れるハート]

まずは例の雑誌・・・。↓
ほん1 (350x268).jpg

ちゃんと表紙に「北翔海莉」って載ってる

のにね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

見落とすとは・・・[たらーっ(汗)]
ほん2 (350x261).jpg

お抹茶シフォンケーキ[揺れるハート]&アイス珈琲[るんるん]
まっちゃ1 (350x220).jpg

甘さ控えめ&お抹茶味で美味でした[手(チョキ)]
まっちゃ2 (350x312).jpg

今日はとってもジメジメ暑かったので、帰

宅後、入浴剤クナイプの「パイン(松の木)

&モミの香り」でバスタイム[るんるん]
くないぷ (288x350).jpg

森林浴気分でサッパリ~[exclamation×2]

気分リフレッシュ出来ました[手(チョキ)]






nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

有吉ダレトクの激辛モスバーカー&今朝のお花・バラ満開♪ [日常]

今朝、ふと我が家の裏に植えてある

パラが固まりで咲いているのに気付

いたので思わずパシャリ[カメラ]
ばら (350x273).jpg

いつも水遣りをしているのに、あまり

にフェンスの脇過ぎて気付かなかった

・・・[たらーっ(汗)]

こんなに綺麗に咲いてくれているのに

気付くのが遅くなってごめんねっ[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、実は先日から気になっている・・・、

「有吉のダレトク」でやってた激辛モスバ

ーガーが期間限定で販売中という事で、

会社帰りに買って来ました[るんるん]
もす1 (350x277).jpg

噂ではかなり辛いとの事だったので店内

で食べるのはやめて、テイクアウトに[あせあせ(飛び散る汗)]
もす2 (350x297).jpg

見たカンジは、普通のモスバーガーとあん

まり変わらないカンジです[手(チョキ)]
もす3 (350x283).jpg

さて・・・、いざっっ[手(グー)]

ん・・・、別にいけそう・・・、んっん゛うぐっ[あせあせ(飛び散る汗)]

後から来ました[exclamation×2]

辛ぁ~い[どんっ(衝撃)]

でも、クセになる辛さでしばらくするとまた

食べたくなります[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっとずつモグモグを繰返し、無事完食[手(チョキ)]

でも唇のまわりがヒリヒリしてますが・・・[たらーっ(汗)]

辛いの平気、大好きという方は数量限定との

事なので、是非モスバーガーさんへGO[ダッシュ(走り出すさま)]

クセになりそうですよ~[るんるん]







nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー