So-net無料ブログ作成
検索選択

みちこ様の薔薇☆&コレ可愛い~♪ [日常]

今日、我が家の薔薇「プリンセスミチコ様[ぴかぴか(新しい)]」が

咲きました~[るんるん]

・・・というか、蕾がほころんだところですが、実は

私はこの形が大好きなんです[揺れるハート]
ぷりみち3 (217x350).jpg

満開状態もゴージャスで素敵だと思うのですが

この形も大好きなんです[揺れるハート]

色んな角度から撮っちゃいました[るんるん]
ぷりみち2 (239x350).jpg
ぷりみち1 (287x350).jpg

今日は頼まれたお買い物があったので家電屋

さんへGO[ダッシュ(走り出すさま)]

頼まれたものを買った後に、少し店内をウロウ

ロと物色タイム[るんるん]

すると・・・、

いや~ん[exclamation×2]

めっちゃ可愛いトースター発見[目][揺れるハート]
これかわいい (350x263).jpg

丁度パン1枚だけを焼くサイズの小さなトース

ターでお色も可愛い[揺れるハート]

しかも小さいので場所を取らない[手(チョキ)]
これかわいい2 (350x314).jpg

もうちょっとで買いそうになりましたが、冷静に

考えると、網の上に置く「お皿」みたいなのが、

無かった様なので、悩んだ末、購入を断念[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり、お買い物は冷静にしないとね・・・[揺れるハート]


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー