So-net無料ブログ作成

紫陽花の季節&「うさぎとぼく」さんの紫陽花カエルラテ♪ [カフェ]

今日はお仕事が午前中だけだった

ので午後から友人宅へ行き、友人

ご自慢の素敵な紫陽花のお庭を見

せて貰いました[るんるん]

どの紫陽花もとても綺麗~[ぴかぴか(新しい)]

友人が愛情を込めて育てたのが良く

解ります[るんるん]
あじさい2 (350x337).jpg
あじさい1 (350x287).jpg
あじさい4 (350x304).jpg
あじさい5 (350x310).jpg
あじさい6 (350x307).jpg
あじさい9 (350x319).jpg
あじさい3 (350x300).jpg
あじさい8 (350x338).jpg

色んなお花の形の紫陽花の数々[ぴかぴか(新しい)]

とても楽しめました[るんるん]

綺麗な紫陽花達を堪能した後、久々

に「うさぎとぼく[喫茶店]」さんへGO[ダッシュ(走り出すさま)]

なんと今日のラテアートは「カエルさ

んを被った僕ちゃんと紫陽花[かわいい][手(チョキ)]
あじさい11 (350x310).jpg

めちゃくちゃ可愛い~&季節感っっ[exclamation×2]

カフェブックを読みながら、しばしまっ

たりタイムをば・・・[揺れるハート]
あじさい10 (236x350).jpg

窓からの陽射しもいいカンジ~[ぴかぴか(新しい)]
あじさい12 (350x333).jpg

今日も色んなギャラリーの情報収集

完了[手(チョキ)]
あじさい13 (350x288).jpg

時間を作って是非行きたいなぁ[揺れるハート]

今日は自宅用の珈琲を切らしていた

ので無事確保[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][揺れるハート]

ラテを飲み進めて行くとカエルさんが

バイバ~イ[exclamation×2]って手を振ってるみたい

になっちゃって、それもまた可愛いい[るんるん]
あじさい14 (350x281).jpg

今日は「紫陽花三昧[かわいい]」の日でした[るんるん]
nice!(9)  トラックバック(0)