So-net無料ブログ作成
検索選択

雨の日のお花♪&よくばりサラダ達☆ [日常]

今日は1日中、ずっと雨・・・[雨]

我が家の先日やっと咲いたバラの

「プリンセスミチコ様[ぴかぴか(新しい)]」雨の中でも

凜と美しく咲いてくれています[揺れるハート]
あめ1 (350x333).jpg

サフィニア達は花びらが雨に濡れる

と、「くたぁ・・・」となってしまうので[あせあせ(飛び散る汗)]

雨に濡れない場所へと、しばしの間

避難をば・・・。

このサフィニアさん、なんていうか和風

というか紙風船みたいで可愛くて気に

入っているんです[るんるん]
あめ2 (230x350).jpg

さて今日はお仕事がバタバタしていて、

遅めのお昼ご飯になりました[あせあせ(飛び散る汗)]

会社近くのロイヤルホストにて「よくばり

サラダ」[るんるん]

お野菜たっぷりで最近のお気に入りメニ

ューです[るんるん]
さらだ (350x261).jpg

最近暑くなって来たせいか?サラダが沢

山食べたくなって来ました。

帰宅途中にスーパーでこんなのを見つけ

たので、早速夕食のサラダ作り[手(チョキ)]
さらだ2 (257x350).jpg

コレをオリーブオイルと混ぜドレッシング

みたいにサラダにかけると良いとの事[手(チョキ)]

という事でオリーブオイルに混ぜ混ぜ[揺れるハート]
さらだ3 (350x305).jpg

そしてサラダに掛けてみました~[るんるん]
さらだ5 (350x334).jpg

サラダの内容は、サラダ水菜・プチトマト・

アボカド・枝豆・カマンベールチーズ[手(チョキ)]

冷蔵庫にあったもので、いいカンジに出来

て大満足[手(チョキ)]

お味もなかなかイタリア~ン[るんるん]

自宅でもよくばりサラダです[揺れるハート]

nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー