So-net無料ブログ作成

とれとれ市海鮮丼&舞洲ロッジの紫陽花が見頃~☆ [日常]

今日は、舞洲にある「舞洲ゆり園」を

見に行こうと・・・[るんるん]

でもまずは腹ごしらえという事で堺に

ある「とれとれ市」にて、海鮮丼をば[揺れるハート]
さかい1 (350x268).jpg

美味しかった~[るんるん]

こちらの海鮮のお店[揺れるハート]
さかい2 (340x350).jpg

なんと[exclamation×2]宝塚の「ブスの25箇条」が

貼ってありましたよ[手(チョキ)]
さかい3 (350x234).jpg

清く正しく美しい「海鮮丼」[ぴかぴか(新しい)]

ごちそう様でした~[るんるん]

以前から2回程、こちらで子猫ちゃんに

出会い気になっていたのですが、なんと

飼い猫ちゃんになった様で可愛いピンク

の鈴の付いた首輪をして貰っていました[るんるん]

とってもお似合いでした[揺れるハート]

良かったね~[exclamation×2]子猫ちゃん[揺れるハート]
さかい4 (350x210).jpg

さてお腹一杯になったので車で舞洲へ

GO[ダッシュ(走り出すさま)]

ゆり園へ行く前に「舞洲ロッジ」内の紫

陽花園を見に行く事に・・・[揺れるハート]

すると、今が見頃で満開で素敵~[ぴかぴか(新しい)]
あ1 (350x248).jpg
あ2 (350x253).jpg
あ3 (350x328).jpg
あ4 (350x266).jpg
あ5 (350x259).jpg
あ6 (350x256).jpg
あ7 (350x280).jpg
あ10 (350x304).jpg
あ11 (350x242).jpg
あ12 (350x332).jpg
あ13 (350x310).jpg
あ14 (350x262).jpg
あ15 (350x256).jpg
あ16 (350x254).jpg
あ17 (350x259).jpg
あ18 (350x208).jpg
あ19 (261x350).jpg

どの紫陽花も素敵で、まるで夢の国に

いる様・・・[ぴかぴか(新しい)]

特に気に入ったのは、「星の桜」という

紫陽花[ぴかぴか(新しい)]
あ8 (350x251).jpg

大好きな宝塚歌劇団元星組トップスター

のみっちゃん[揺れるハート]こと、北翔海莉[ぴかぴか(新しい)]さんの

宝塚歌劇団退団公演の「桜華に舞え[exclamation×2]」を

思い出しちゃいました。

「星の桜」って素敵な名前ですね[ぴかぴか(新しい)]

ブルーと桜色のピンクのグラデーションが

とても美しい紫陽花でした[揺れるハート]
あ9 (340x350).jpg

この後、またウロウロしたりして、ゆり園へ

行きましたが、それはまた後日アップしよ

うと思います[手(チョキ)]



nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー