So-net無料ブログ作成
検索選択

みつ豆美味~♪&たい焼きにアイスとなっ? [日常]

今日はお仕事が早く終わったので、

祖母宅へ・・・[揺れるハート]

用事を済ませ、帰りに久々に「福寿

堂秀信さん」にてまったりタイム[るんるん]

今日はみつ豆をば・・・[揺れるハート]

フルーツにみつ豆のベースに小豆や

アイスをトッピング出来るのですが、

今日はアイスな気分ではなかったので

フルーツみつ豆に小豆トッピングに[手(チョキ)]

セットでホット珈琲をつけて貰いました[揺れるハート]
てづか1 (350x282).jpg

甘さ控えめで美味~[ぴかぴか(新しい)]
てづか2 (350x251).jpg

こちらのお店は小さいけれど素敵なお庭

もあるので良いですよ~[揺れるハート]
てづか3 (350x268).jpg

飾ってあるお花も芍薬・ゆり・菊と和風で

鮮やか[ぴかぴか(新しい)]
てづか4 (287x350).jpg

ゆっくり休憩出来たので、阪堺電車(チン

チン電車)に乗って、あべのキューズモー

ルへ立ち寄りました[るんるん]

先日、大好きなみっちゃん[揺れるハート]こと、北翔

海莉さん[ぴかぴか(新しい)]がイベントであべのキューズ

モールにいらした時に撮られていたお写真

で一緒に映っていたキャラがいた~[るんるん]

ピンク→アベーノアベーノ

オレンジ→アベミ

懐かしくて&可愛くて思わずパシャリ[カメラ]
あべ2 (248x350).jpg

地下のスイーツゾーンを色々と物色して

いたら、なんか凄いインパクトのスイーツ

発見[目][あせあせ(飛び散る汗)]

たい焼きの口からアイスやホイップを詰め

込んでるスイーツ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

たい焼き君のお口が苦しそう・・・[たらーっ(汗)]
たいやき (350x225).jpg

凄いし面白いけど、なんだか甘そうでハード

そうなので、お隣のフルーツジューススタンド

で、ベリージュースを注文[手(チョキ)]

あと、お土産にシフォンケーキミニサイズ[るんるん]
あべ1 (350x241).jpg

甘酸っぱいベリージュースに大満足[ぴかぴか(新しい)]

帰宅すると我が家のバラがまた1輪咲いて

いました[揺れるハート]

暗かったので、ちょっとブレちゃったけど[たらーっ(汗)]

元気に咲いてくれて嬉しいです[るんるん]
ばらね (350x273).jpg
nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー