So-net無料ブログ作成
検索選択

新阪急ホテル「いろねこ食パン」朝食♪&肉球イメージ冷しゃぶ(汗) [にゃんこ]

先日たまたま運良く買えた、新阪急

ホテルの「いろねこ[猫]食パン」[揺れるハート]
ああこと46 (252x350).jpg
ああこと48 (350x277).jpg
ああこと47 (350x308).jpg

一緒に「いろねこの手パン」も買っちゃ

ったけれどそれはすぐ食べたのですが、

「食パン」は可愛い過ぎてナカナカ食べ

られず冷凍保存していたのですが、とう

とう今朝の朝食に[るんるん]

まずは可愛い系の猫[猫]ちゃんを描いて

みました[揺れるハート]

ちょっぴり「ちびまるこちゃん」風だと言われ

ましたが、偶然です[あせあせ(飛び散る汗)]
ねこぱん2 (350x300).jpg

そして我が家の「ちゃ[猫]トラ兄さん(もう爺さん)」

も描きました~[るんるん]
ねこぱん1 (350x317).jpg

自分でもナカナカ似ているなぁと自画自賛[ぴかぴか(新しい)]

小さく細いお目々[目][揺れるハート]

昔保護した時に酷い猫風邪で死に掛けてい

た後遺症で、目やにで目がいつもウルウル

している部分も表現してみました[揺れるハート]

如何ですか?

こちらがモデルの「ちゃ[猫]トラ兄さん(もう爺

さん)」です[揺れるハート]
おとぼけ兄弟2 (350x311).jpg

そして、今日は少し頭痛がしたので、夕食は

手抜きの冷しゃぶサラダ[あせあせ(飛び散る汗)]

キャベツと玉ネギをスライサーでスライスして

豚肉を茹で乗っけただけの超手抜き料理[たらーっ(汗)]

一応、プチトマトで肉球風にしてみたら、主人

から「猫の事しか頭にないのか・・・?」と言わ

れてしまいました[たらーっ(汗)]

えへへへ・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
れいしゃぶ (350x315).jpg

でも私的には楽しみながら作れたので良かっ

たです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][揺れるハート]
nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー