So-net無料ブログ作成
検索選択

今朝のお花♪&気になるコーヒー&クナイプ大好き☆ [日常]

本当に毎日言っている様な気が

しますが・・・[たらーっ(汗)]

でも言わずにはいられない・・・。

暑~いっっっ[あせあせ(飛び散る汗)]

人がバテバテの中で、我が家の

お花達はおかげ様で元気です[かわいい]
おはなはな1 (350x212).jpg

サザンクロスも咲きましたよ[るんるん]

ちょっと写真ブレちやってますが[あせあせ(飛び散る汗)]
おはなはな2 (339x350).jpg

あ・・・、私事ですが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

最近、暑さで毎日汗だくになるので

すっきり出来るバスタイムが楽しみ

で楽しみで仕方がなくて、ついつい

大好きな入浴剤のクナイプを既に

持ってるのに、売り場に行ってまだ

試した事のない種類のクナイプの

香りのお試しの香りを嗅いだりして

物色してしまいます[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

見ているだけでワクワク[るんるん]
くな1 (350x276).jpg

その後、スーパーに行き、涼みがて

ら色々と見ていたら、とあるアイスコ

ーヒーが目に入って・・・[目][揺れるハート]

なっ、なんですとっっっ[exclamation×2]

アイスコーヒーが700円となっっ[あせあせ(飛び散る汗)]

たっ、高いっっっ[あせあせ(飛び散る汗)]
たかっ (350x287).jpg

でも、これだけ高かったら、他の

ものと比べて、めちゃくちゃ美味

しいのだろうか・・・?

凄く気になりましたが、後ろ髪を

引かれながら、家路につきました

とさ・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]





nice!(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー