So-net無料ブログ作成

喫茶コーネルさん行ってきた♪&ハムは買えず・・・。 [カフェ]

今日は、お仕事が早く終わったので、

日曜日にうさぎとぼくさんにお聞きし、

主人と行ってきた、ハム&創作料理

「ラ・ルナ」さんにてお持ち帰りで買っ

て帰って来たハム&ベーコンを昨日

サラダと一緒にいただいたら、物凄く

美味しかったので、もっと買っておき

たいと思い、お店に行ってみたので

すが、残念ながら、今日は営業して

おられませんでした・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

私のサラダはいつも豪快なのですが、

本当に美味しいハム&ベーコンなので

この位の量のお野菜でもぺロリと食べ

られちゃったんです[手(チョキ)]
こーねる5 (350x318).jpg

予定では10日を目処に在庫のある限り

までは営業していらっしゃるとお聞きした

ので、また近くへ行った時に覗いてみよう

かな・・・。

・・・という事で、せっかく近くまで来たので、

美味しいサイフォンコーヒーや手作りスイ

ーツのある喫茶コーネルさんへGO[ダッシュ(走り出すさま)]
こーねる1 (350x264).jpg

暑かったので、今日はサイフォンのアイス

コーヒーを[揺れるハート]
こーねる2 (350x300).jpg

バタートースト[るんるん]
こーねる3 (350x244).jpg

そして、やっぱりこのお店に来たら食べず

にはいられない、マスター手作りレアチー

ズケーキ[るんるん]

上のトッピングのフルーツを「メロンとマン

ゴーどっちか良い?」と聞かれ、どっちも

大好きな私はめちゃくちゃ迷って、マスタ

ーが今の時期のマンゴーは甘みとコクが

あるよ。と教えて下さったので、マンゴー

にしました[るんるん]
こーねる4 (350x282).jpg

めちゃくちゃ美味しい~[ぴかぴか(新しい)]

最高~[exclamation×2]

こちらのマスターは色々と物知りで詳しくて

今日もフルーツの事など、タメになるお話を

沢山して下さり楽しい時間を過ごせました[るんるん]

この後、保護猫もいる猫カフェ「みーちゃ・

みーちょ」さんへGO[ダッシュ(走り出すさま)]

沢山、可愛い子猫ちゃんと戯れて幸せ[揺れるハート]

こちらの様子はまた後日アップしたいと思

います[揺れるハート]







nice!(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー