So-net無料ブログ作成
検索選択

創作料理ラ・ルナさんラストデイ&猫のお干菓子♪&鬼の優しさ☆ [日常]

今日は、最近知った手作りハム等の

美味しい「創作料理ラ・ルナ」さんの

営業が今日で終わりとお聞きしていた

ので、主人とGO[ダッシュ(走り出すさま)]

おまかせで色々と出して頂きました[るんるん]

※あっ・・・、もっと沢山盛って頂いてい

ましたが、ついついお写真撮る前につ

まんじゃってるので、減ってます・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
はむ1 (3) (350x336).jpg
はむ2 (3) (245x350).jpg

本当にどれも美味しくて、閉店が残念

過ぎる・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

お野菜の入っているお皿をふと見たら

猫ちゃんがっっ[揺れるハート]
はむ3 (3) (350x289).jpg

でも、また落ち着いたら同じ名前でお店

を始めて下さるとの事なので、再会を願

っています[ぴかぴか(新しい)]

今日も沢山、お持ち帰りでサービスして

貰っちゃいました[揺れるハート]感謝~[ぴかぴか(新しい)]

絶対またお店を再開されたらお伺いする

約束をしてお名残惜しいけれど、お店を

後に・・・。

さて、今日の午前中、先日ある方から戴

いたお抹茶があったので、先日フェリシモ

猫部で買って来た「猫さんの和三盆お干

菓子」を一緒にパクリ[手(チョキ)]

可愛い~[るんるん]
おひがし1 (350x295).jpg
おひがし2 (253x350).jpg

あまりに可愛い過ぎて、猫さんのお干菓子

は食べられず・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は、蝶々とリボンのお干菓子をば[揺れるハート]

夕方にホームセンターでお買い物していたら、

こんなに優しい鬼達のグッズを発見[目][揺れるハート]
おに (350x305).jpg

「鬼の爪」
「鬼嫁の一撃」
「鬼の恩返し」

でも、どの鬼も結局、私達の疲れを取って

くれるという優しさ・・・[ぴかぴか(新しい)]

そして鬼と言えば、我が家の今年の節分の

可愛い鬼っ子達を思い出したので、アップ[手(チョキ)]

「ちゃ[猫]トラ爺さん」[揺れるハート]
おに6 (198x350).jpg

「にゃらん[猫]君」[揺れるハート]
おに1 (350x342).jpg

「タンゴ[猫]ちゃん」[揺れるハート]
おに3 (239x350).jpg

こちらの鬼さん達も、優しい鬼達です[わーい(嬉しい顔)][るんるん]





nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー