So-net無料ブログ作成
検索選択

我が家の黒猫さん達♪&黒猫アイス☆ [猫]

ハロウィンの季節という事で・・・[揺れるハート]

今日は只今我が家におります「黒猫[猫]さん」達を

ご紹介~[るんるん]

今朝の黒猫[猫]さん達です[手(チョキ)]

まずは黒猫男子、名前の通り、「くろ[猫]さん」[揺れるハート]

実はまた持病のアレルギーがいつもの如く腕の

内側に出てしまい・・・[たらーっ(汗)]

只今お薬を飲ませております[あせあせ(飛び散る汗)]

くろ1 (350x292).jpg

黒猫レディの「タンゴ[猫]ちゃん」[るんるん]

ちょっとブレちゃって怖いお顔になっていますが、

美人レディ[ぴかぴか(新しい)]なんですよ~[揺れるハート]

くろ2 (350x267).jpg

そして、只今保護したばかりの黒猫男子の仮名

「おはぎ[猫]君」[るんるん]

最初、おトイレをベットと勘違いして、おトイレで

用を足せなかったのですが、昨日やっとおトイレ

で無事、用を足せる様になったのですが、おトイ

レをお掃除したら、またおトイレの隅っこに寝ちゃ

ってます・・・[たらーっ(汗)]

今朝の様子・・・。↓

くろ3 (350x226).jpg

時々ケージ2階にある猫ベットで寝たり、おトイレで

寝たりを繰り返しているのですが、まぁ、気持ちが

落ち着くまで好きなようにさせてあげようかと・・・[たらーっ(汗)]

そして今日帰宅したら、心持ちおトイレの手前まで

出て来てくれています・・・[揺れるハート]

少しずつですが、警戒心が和らいで来たのかな?

だと嬉しいんだけど・・・[るんるん]

くろ4 (350x317).jpg

さて一昨日だったかな?ご紹介したサーティーワン

アイスの「猫[猫]さん」アイス[揺れるハート]

別の猫さんがいただきたくて、今日はハロウィンの

季節だしで、「黒猫[猫]さん」にしたかったので、チョコ

アイスでお願いしました[るんるん]

くろあいす (350x294).jpg

可愛い黒猫さんでしょ?

今日はハロウィンのお帽子のチョコは付いていな

かったけれど、多分作ってくれる人のセンスによっ

て色々と変わるのかな?

それでも今日も可愛い飾り付けに大満足[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)]

可愛いアイスに疲れも吹き飛び元気を貰いました[るんるん]


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー