So-net無料ブログ作成
検索選択
ガーデニング? ブログトップ
前の2件 | -

お花達どんどん開花♪&良い香り~☆ [ガーデニング?]

先日から暖かい日と肌寒い日が

交互にやって来ているカンジで、

一体いつになったら春がやって

来るんだ・・・?

なんて思っていますが、今日は

とても暖かかったですね[るんるん]

でも、また明日から少し気温が

下がるそうなので服装等に気を

つけて体調管理をせねば・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

年度末という事でバタバタとして

少し疲れておりますが、そんな時

に我が家のお花達[かわいい]が頑張って

どんどん花を咲かせてくれている

ので、癒されています[ぴかぴか(新しい)]

開花してくれて嬉しいので色々と

パシャリ[カメラ][揺れるハート]
あさはな3 (350x228).jpg
あさはな4 (350x305).jpg
あさはな1 (350x315).jpg
あさはな2 (350x221).jpg

お写真を撮っていたら良い香りが

したので香りのする方をふと見たら、

沈丁花が開花していました[かわいい]

まだまだ小さくヒョロヒョロの木なの

ですが頑張って花を咲かせてくれて

嬉しいです[るんるん]
あさはな5 (350x274).jpg


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

お花の絨毯☆&我が家も満開♪ [ガーデニング?]

最近、暖かくなったり、寒くなったりの

繰り返しの様な季節ですが・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

それでも、お花達は春を感じているの

でしょうね[揺れるハート]

今朝の我が家のお花達[かわいい]

今年初めて買ったお花、サントリーフラ

ワーズの「キララ」[ぴかぴか(新しい)]

「どんどんお花が咲く」と説明にありまし

たが、その「どんどん」がやって来た様

です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][揺れるハート]
まんかい1 (239x350).jpg

まだまだ綺麗な「クリスマスローズ」達[揺れるハート]
まんかい2 (350x347).jpg
まんかい5 (350x275).jpg

お仕事に行く前に祖母宅に用事があり、

寄ったのですが、祖母宅のマーガレット

達も満開で、まるでお花の絨毯の様に

咲き乱れていました[かわいい]
まんかい3 (350x183).jpg
まんかい4 (350x249).jpg

これから特にお花好きな私にとって楽し

い季節がやって来ます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

でも実は花粉症なのですが・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の2件 | - ガーデニング? ブログトップ