So-net無料ブログ作成
わんこ ブログトップ
前の2件 | -

プードル姫の身だしなみ&お花のドーム♪ [わんこ]

今朝、用事があったので祖母宅へ・・・[るんるん]

祖母宅のマーガレット[かわいい]が益々満開で

大きなドームの様にこんもりと咲いていて

とても素敵~[揺れるハート]

こんもり (350x259).jpg

さて、先日まで大好きなみっさま[揺れるハート]こと北翔

海莉さん[ぴかぴか(新しい)]の舞台に大忙しで[あせあせ(飛び散る汗)]、我が家の

プードル[犬]姫のトリミングに行けていなかっ

たので、先日予約し今日行って参りました~[手(チョキ)]

トリミングが終わり、お迎えに行くと・・・[揺れるハート]

この喜びよう・・・[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

うつくしいね1 (316x350).jpg

抱っこされて大喜び[揺れるハート]

こうやってみると、もう12歳・・・[たらーっ(汗)]

白内障が進んできてるね・・・。

でも、笑顔満点で可愛いっ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

親バカごめんなさいっっ[あせあせ(飛び散る汗)]

うつくしいね2 (350x211).jpg

帰り、主人がちょっとお買い物に行って

いる間ずっと窓から主人を捜そうとする

プードル[犬][るんるん]

うつくしいね3 (329x350).jpg

パパ大好きだものね~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

とにかく、これから暑くなりそうなので、

サッパリ・スッキリ出来て良かったです[るんるん]


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

秋の気配ワンコもスヤスヤ~♪&常備菜☆ [わんこ]

最近、少しずつ・・・ホントに少しずつですが[あせあせ(飛び散る汗)]、暑さも和らぎ、

秋の気配がやって来ましたね[るんるん]

我が家の「プードル[犬]姫」も、スヤスヤと気持ち良さそうに寝て

います[眠い(睡眠)]

寝顔を撮ろうとしていたら・・・、あらら~[あせあせ(飛び散る汗)]起きちゃいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

「もうっ[exclamation×2]ママぁ~、勝手に女の子の寝顔を撮っちゃダメでちよ[exclamation×2]

すいませんでした・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

おねむ (350x283).jpg

さて、今日知人から「無農薬の小松菜」をいただいたので、お揚げさんと

一緒におひたしを作りました[揺れるハート]

これで、また忙しい時の常備菜出来たよ~[手(チョキ)]

・・・といっても、これはそんなに日持ちしないね・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

こまつな (350x235).jpg

うす味でよいカンジに出来ました[るんるん]


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の2件 | - わんこ ブログトップ