So-net無料ブログ作成
検索選択
にゃんこ ブログトップ
前の2件 | -

保護猫さんもいる猫カフェ「みーちゃ・みーちょ」さん♪ [にゃんこ]

先日、保護猫さんもいる猫カフェの

「みーちゃ・みーちょ」さんへ行って

来ました[るんるん]

どの子も色んな経緯でこちらの猫

カフェさんへやって来たのですが、

只これだけは言えるのは、無責任な

人間が最初に猫を捨てたり、去勢・

避妊手術をしなかったりした事が、

原因という子が多いんですよね・・・[たらーっ(汗)]

それでも、こちらの猫さん達は皆良い

子で本当に可愛い子達です[揺れるハート]

モフ君[揺れるハート]
かわいい1 (350x238).jpg

モフ君の妹、ペコちゃん[揺れるハート]
かわいい4 (350x317).jpg

疾風(ハヤテ)君[揺れるハート]
かわいい3 (350x239).jpg
かわいい6 (350x326).jpg

疾風君の妹、林華(リンカ)ちゃん[揺れるハート]
かわいい11 (350x280).jpg

そして、8/10にずっとのおうちへ行く

コイちゃん[揺れるハート]
こい3 (350x286).jpg

コイちゃん&仲良し兄弟ライちゃん[揺れるハート]
こい1 (350x295).jpg
こい2 (350x278).jpg

コイちゃん&ライちゃん&林華ちゃん[揺れるハート]
こい4 (350x220).jpg

美人なピカちゃん[揺れるハート]
かわいい14 (350x238).jpg

ナイスバディピカちゃんとぽっちゃりしちゃった[たらーっ(汗)]

ふーじん君[揺れるハート]
かわいい5 (350x342).jpg

ふーじん君は只今、おやつ禁止だそうです[たらーっ(汗)]
かわいい13 (350x273).jpg
かわいい2 (350x297).jpg

名前の通りいつも元気な元気君[揺れるハート]
かわいい9 (350x262).jpg

そして、先日レスキューされてお目々の

治療をしていたベビーちゃん3匹をバック

ヤードから連れて来て下さいました[揺れるハート]

キキちゃん・トトちゃん・チーちゃん[揺れるハート]
こねこ (2) (350x266).jpg

チーちゃんがヨチヨチ歩きでウロチョロ

し出すと、すぐに林華ちゃんがお鼻コッ

ツンのご挨拶にやってきました[揺れるハート]
かわいい7 (350x273).jpg

まだまだ小さくあどけない子猫ちゃん[揺れるハート]
かわいい8 (350x262).jpg
こねこ2 (329x350).jpg

チーちゃんを撮影していたら、コイちゃんが

「僕も撮ってにゃ~[揺れるハート]」と横切るの図[るんるん]
こねこ3 (350x273).jpg

本当にどの子も良い子ばかり[揺れるハート]

帰る時、出口近くのキャットタワーにて

モフ君がスヤスヤ~[眠い(睡眠)][揺れるハート]
かわいい10 (350x249).jpg

はやく皆にすてきな家族が出来ます様に[るんるん]






nice!(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

保護猫カフェに行って来ました~♪ [にゃんこ]

今日は、お仕事がお休みだったので

まず家の中の用事を済ませて、午後

からお買い物に出て、それから保護

猫カフェ「みーちゃ・みーちょ」さんへ

行って来ました[るんるん]

新入りの白猫でオッドアイのひとみ

ちゃん[揺れるハート]

怖がりさんだと聞いていたのでお店

に出て来てくれているかなぁ・・・と、

思っていたのですが、棚の上ですが、

お店に出て来てくれていました[るんるん]
みー1 (350x195).jpg

ちょっとおねむでしたが名前を呼ぶと、

こっちを見てくれましたよ[揺れるハート]
みー2 (350x270).jpg

本当に美しいオッドアイの美猫さん[ぴかぴか(新しい)]

そして、こちらも新入りのピカソちゃん[揺れるハート]

ナカナカ芸術的な模様で素敵[ぴかぴか(新しい)]
みー3 (350x222).jpg

ソファに座っていると、こちらは里親

募集の保護猫さんじゃなくて、お店

専属猫さんのナッツちゃん[揺れるハート]

私のお隣に来てスリスリ~と甘えて

くれて嬉しい[るんるん]
みー4 (350x251).jpg

暫くすると黒猫子猫のリンカちゃんの

トコロへ遊びに行きました[るんるん]
みー5 (252x350).jpg

そして茶トラの愛ちゃんとキジトラの

元気君[揺れるハート]
みー6 (350x349).jpg

愛ちゃんは優雅に休憩中[るんるん]
みー7 (350x225).jpg

元気君は「遊んで~[exclamation×2]」とおねだり[るんるん]
みー8 (350x290).jpg

暫く元気君と猫じゃらしで遊ぶと、

「ちょっと休憩にゃ[あせあせ(飛び散る汗)]」と、まったり[揺れるハート]
みー9 (350x213).jpg

ふと上から視線を感じたので、見て

みると、ひとみちゃんがこちらを見て

いました[揺れるハート]

実は、さっきと体の向きが変わって

います[るんるん]
みー10 (350x212).jpg

ひとみちゃんのお尻尾ですがウサギ

さんの様に丸く短くとってもキュート[揺れるハート]
みー11 (350x162).jpg

キュートと言えば、こちらもお店の専

属猫さんのマンチカンのふーじん君[揺れるハート]
みー12 (176x350).jpg

短い前足で踏ん張って、一生懸命に

お水を飲んでいる姿がたまらなくキュ

ートでした[るんるん]

今日も短い時間でしたが、この子達に

癒されました[ぴかぴか(新しい)]

皆に素敵で優しい家族が早く見つかり

ます様に・・・[揺れるハート]





nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の2件 | - にゃんこ ブログトップ