So-net無料ブログ作成
検索選択
ペット達 ブログトップ

わんこ&にゃんこのクリスマス~☆ [ペット達]

さて、今夜はクリスマスイブ[クリスマス]という事で・・・[るんるん]

我が家の「わんこ[犬]&にゃんこ[猫]達にも」プレゼント[プレゼント]

をば・・・[るんるん]

まずは、にゃんこ[猫]さん達に・・・[揺れるハート]

「ママぁ・・・[exclamation×2]、いつもすみませんねぇ~[るんるん]」と前足を

ピシッと揃え姿勢を正した「ちゃ[猫]トラ兄さん」ご挨拶[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

くりすます1 (249x350).jpg

そして我が家のおしゃべり食いしん坊ビッグキャットの

「にゃらん[猫]」君・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

「おっ[exclamation×2]美味しそうなもの発見にゃっ[目][るんるん]」↓

くりすます2 (350x237).jpg

「よし食べてみるかにゃっ[るんるん]」ガジガジ・・・[揺れるハート]

くりすます3 (350x318).jpg

「あれれ・・・?[あせあせ(飛び散る汗)]袋が開かないにゃ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

「ママぁ~[exclamation×2]袋を開けてにゃ~[あせあせ(飛び散る汗)]」↓

くりすます4 (350x288).jpg

「ダメですっ[exclamation×2]まだタンゴちゃんに見せてないでしょっ[あせあせ(飛び散る汗)]

もう少し待ちなさいっっ[exclamation×2]

それでも諦めきれない「にゃらん[猫]」君・・・、袋ガジガジ

作戦を続けています・・・[たらーっ(汗)]でも何故かお顔は笑ってるん

ですよね~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]プレゼント[プレゼント]喜んで貰えたのかな?

「やったね[exclamation×2]これ全部おいらのだにゃっ[るんるん]」ウィンクっ[ぴかぴか(新しい)]

くりすます5 (350x325).jpg

そして、「タンゴ[猫]ちゃん」[揺れるハート]

「ママぁ~[exclamation×2]なんだか向こうにいるにゃらん[猫]兄ちゃんの

視線を凄く感じるにゃ・・・[たらーっ(汗)]

それでも、前足を揃えてお上品なレディーなのでした[ハートたち(複数ハート)]

くりすます6 (340x350).jpg

只今保護中の「アメリ[猫]ちゃん」 はもうちょっと環境に

慣れてからという事で今回の撮影はやめておきました[手(チョキ)]

勿論、撮影後に皆で仲良くおやつを頂きましたよ~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

そして別部屋の黒猫男の子「くろ[猫]さん」は慢性尿結石

で、お食事の制限があるので市販のおやつはやめて、

可愛い襟を付けてのお写真撮影[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

「ぼくちん、なかなかイケメンだろ?」↓

くりすます7 (303x350).jpg

くりすます9 (217x350).jpg

撮影後は床でゴロニャ~ン[ハートたち(複数ハート)]

くりすます8 (350x194).jpg

その後「くろ[猫]さん」の大好きな・・・、

「ママのお膝で寝んね[ハートたち(複数ハート)]」を思う存分させてあげました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

いつも私をジィ~と見ながらお手々をモミモミしてゴロゴロ

甘えるんですよ~[るんるん]

くりすます10 (350x347).jpg

そしてスヤスヤと夢の中・・・[眠い(睡眠)][ぴかぴか(新しい)]

おっさんみたいな寝顔ですが・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]牙も出てるし[たらーっ(汗)]

私には最高に可愛い寝顔に見えるんですよ~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

くりすます11 (350x293).jpg

そして我が家の可愛い「プードル[犬]姫」[るんるん]

今日は色んなケーキを頂いたのですが、その中でも

可愛いかったケーキを少しお裾分け~[手(チョキ)]

くりすます12 (350x214).jpg

「ママっ[exclamation×2]これはなんでちか?」↓

くりすます13 (350x284).jpg

「あっ[揺れるハート]甘い香りがしまちっ[ハートたち(複数ハート)]」↓

くりすます14 (350x306).jpg

「こっこれは、ケーキでちねっっっ[ハートたち(複数ハート)]」↓

くりすます16 (350x270).jpg

「ちっ近っっっ[あせあせ(飛び散る汗)]

この後近付きすぎて、「プードル[犬]姫」のお鼻がケーキに

ついちゃったけど、つまみ食いとかしなくてちゃんと待って

ましたよ~[揺れるハート]

本当におりこうさんっっ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

・・・というわけで、今日も親バカ炸裂で失礼致しました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

皆さんも楽しいクリスマスイブ[クリスマス]そして明日クリスマス[クリスマス]

お過ごし下さいね[るんるん]


nice!(21)  トラックバック(0) 

我が家のワン&ニャン♪ [ペット達]

いつも色々と日常の出来事や、我が家のペットさん達に

ついて語っておりますが・・・、

「一体ペット何匹いるの?」と聞かれたり致しましたので、

ここでちょっとご紹介をば・・・[揺れるハート]

まず「プードル[猫]姫」[るんるん]

体も小さく幼く見えますが実し結構おばあちゃんなんですよ[たらーっ(汗)]

そんな事言うと・・・「違うでち[exclamation×2]まだまだ若いでちよっっ[exclamation×2]」と

怒られそうなので、ここだけの秘密で・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

姫 (350x284).jpg

そして優しさの塊[ぴかぴか(新しい)]「ちゃ[猫]トラ兄さん」[揺れるハート]

お隣にいるのはお気に入りのぬいぐるみです[るんるん]

ちゃあ仲良し (350x267).jpg

お次は保護した時から猫エイズキャリア(発症はしていません)、

慢性尿結石・アレルギーと色々ハンデを持っていますが、いつも

穏やかで優しく良い子の男の子「くろ[猫]さん」[揺れるハート]

けさのくろさん (350x306).jpg

そして、いつも陽気でおしゃべりビッグキャットの「にゃらん[猫]」君[揺れるハート]

にゃらんキラキラ笑顔 (230x350).jpg

最後は新入りのモコモコ真ん丸女の子の「タンゴ[猫]ちゃん」[揺れるハート]

おいしいごはん4 (269x350).jpg

とにかく皆、優しい性格なので助かってます。

そして何より私達を癒してくれる大切な家族なんですよ~[るんるん]

今後共どうぞ宜しくお願い致します[ぴかぴか(新しい)]


nice!(12)  トラックバック(0) 
ペット達 ブログトップ