So-net無料ブログ作成
検索選択

我が家の「猫のダヤン」?&楽しいメモ♪ [雑貨]

今日、とっても可愛いメモを見つけました[るんるん]

会社でちょっと人に伝言がある時に使っていたメモが

少なくなって来たので、仕事の疲れの癒しにもなると

思って買ってみました[揺れるハート]

色んな動物とかあったのですが、猫[猫]さんのが可愛い

かったので、猫[猫]さんのにしました[手(チョキ)]

ねこめも1 (304x350).jpg

まずは「黒猫」さんシリーズをば・・・[揺れるハート]

3種類入っていて、それぞれこんなカンジ。↓

ねこめも2 (350x311).jpg

で、組立てると「こんなカンジぃ~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

可愛い~[揺れるハート]

実際、使う時は中にメッセージを書いてから組立てて、

デスクの上に置いておくってやつですね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ねこめも3 (350x165).jpg

お次は「こねこ[猫]シリーズ」[揺れるハート]

ねこめも4 (350x314).jpg

こちらはナカナカ組立てるのが難しく[あせあせ(飛び散る汗)]

不器用な私は時間が掛かったのよ・・・[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

でも、これもかなり可愛いぃぃぃぃぃ~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

ねこめも5 (350x196).jpg

でも、凄く可愛く出来たので大満足[手(チョキ)]

早速、週明けから会社にて大活躍してくれそうです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

さて、帰宅して「にゃんこ[猫]部屋」に行くと、只今保護中の

「アメリ[猫]ちゃん」がケージの中に置いてある猫ベッドにて

くつろいでおりました[るんるん]

あめりダヤン (350x289).jpg

最近、ちゃんと可愛い表情でご挨拶してくれる様になり

大進歩[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ナカナカの美人さん[揺れるハート]

誰かに似てる?と思ったら「猫のダヤン」に似てる様な~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー